申込み規約
以下の申込規約をお読みのうえ、内容に同意いただいた場合は、
このページの下方にある「同意する」ボタンを押してください。
同意いただけない場合は「同意しない」ボタンを押してください。
1. 申込規約に同意のうえ、お申し込みください。
2. 当ホームページ「申込みの流れ」に基づきお申込みください。
3. 受講料は申込み時に選択いただいた支払方法でお支払いください。(ご都合の良いお支払方法を選べます)
  受講料のお支払には期限がありますので、必ず期日までに、お支払ください。
4. 申込み後、登録したメールアドレスへ申込受付のメールが自動送信されます。
  セキュリティ制限をかけている場合はkoushu-navi.jpからのメールが受信できるように設定を変更してください。
      ①申込み受付のメール
      ②申込み完了のメール
      ③催促メール又は、申込み無効メール(受講料未払いで一定期間経過の方のみ)
  ※各種必要なメールが届いていない場合は、当センターまでご連絡ください。

  なお、hotmail、yahooメールなどの個人向けフリーメールアドレス及び携帯メールアドレスは使用できません。
   推奨メールソフト:Microsoft Outlook Express バージョン6以上、Mozilla Thunderbird バージョン2以上。
   上記以外のメールソフトをご利用の場合や、会社の環境(セキュリティ等)により、
   正常にメールが受信できない場合があります。
5. 申込みの入力時間は30分です。30分を経過しますとそれまでの入力内容が無効になりますのでご注意ください。
6. 本申込みシステムは、Microsoft(R) InternetExplorer7に対して最適化してあります(推奨)。
7. ご使用前に、ブラウザの各機能を下記の通りに設定してください。
  (1)JavaScript機能を有効にする。
  (2)Cookieの使用を有効にする。
8. 本インターネット申込みシステムは、デジタルIDでのTLS暗号化技術により、個人情報を暗号化しています。
9. ご登録いただいた個人情報につきましては、当センターが責任を持って管理し、本応募に付属する業務
  以外には一切使用いたしません。
  ただし、当センターが今後主催する講習等の最新情報についてお知らせをさせて頂く場合がございます。
  予めご了承ください。
10. 本申込システムでは、Adobe Reader環境が必要です。   インストールはこちら
11. 講習を欠席された方
  当日講習を欠席された方には、講習後、約2週間程度で講習資料を送付させていただきます。
12. 申込辞退について
  辞退届をダウンロードし、必要事項を記入のうえ、令和元年7月5日(金)【受付期限】までにFAXしてください。
  ※受付期限後の辞退(受講料返金)はできません。

辞退届はこちら

SSL GMOグローバルサインのサイトシール

上記申込規約に同意いただけた場合、「同意する」をクリックしてください。