申込み規約
以下の申込規約に同意のうえ、お申込みください。

1.同じメールアドレス(会社共有メールアドレス等)で複数人の申込みはしないでください。
(個別にメールアドレスが必要です。)
2.受講料は申込み時に選択いただいた支払方法でお支払いください。
受講料のお支払には期限がありますので、必ず期日までに、お支払ください。
3.申込み後、登録したメールアドレスへ下記種類のメールが自動送信されます。
セキュリティ制限をかけている場合は「@koushu-navi.jp」からのメールが受信できるように設定を変更してください。
 ①申込受付メール
 ②申込完了メール
 ③催促メール又は、申込み無効メール(受講料未払いで一定期間経過の方のみ)
 ④受講修了確認メール
※各種必要なメールが届いていない場合は、当センターまでご連絡ください。

なお、hotmail、yahooメールなどの個人向けフリーメールアドレス及び携帯メールアドレスは使用可能です。
推奨メールソフト:Microsoft Outlook Express バージョン6以上、Mozilla Thunderbird バージョン2以上。
上記以外のメールソフトをご利用の場合や、会社の環境(セキュリティ等)により、
正常にメールが受信できない場合があります。
4.お申込み完了後の辞退はできません。
5.申込完了メールにID、パスワードが記載されていますので、必ずご確認ください。
また、受講終了までID、パスワードが必要となりますので、申込完了メールは削除しないでください。
6.申込みの入力時間は30分です。30分を経過しますとそれまでの入力内容が無効になりますのでご注意ください。
7.本申込みシステムは、Microsoft(R) InternetExplorer11に対して最適化してあります(推奨)。
8.ご使用前に、ブラウザの各機能を下記の通りに設定してください。
(1)JavaScript機能を有効にする。
(2)Cookieの使用を有効にする。
9.本インターネット申込みシステムは、デジタルIDでのTLS暗号化技術により、個人情報を暗号化しています。
10.ご登録いただいた個人情報につきましては、当センターが責任を持って管理します。
ただし、「当センターが今後開催する講習のご案内」を希望された方には、当センターが今後主催する講習等の
最新情報についてお知らせをさせて頂く場合がございます。予めご了承ください。

SSL GMOグローバルサインのサイトシール

上記申込規約に同意いただけた場合、「同意する」をクリックしてください。